いよいよ本日開催!!

akbスタッフの馬場です。

いよいよ明けて本日の開催となりました。
最後の更新でお知らせするのは以下になります。

□本選出場人数について

 本選出場人数は、予選上位13名+敗者復活1名と決定しました。
 本選は14名で戦っていただくことになります。
 是非とも上位13名を目指して頑張ってください。


□ルールの訂正について

 予選ラウンドの順位は、ポイント数→正解数の優先順位とします。
 過去の記事において、ポイント数→誤答数と記載しておりましたが、
 これを訂正いたします。

 

 また、予選ラウンドでの得点獲得条件として、「2○以上」であること
 をあげておりましたが、
 以下の「知識系」かつ「早押し系」ラウンドにおいては、2○制限の
 対象外とします。

 「歌詞読み上げ杯」「ジャケ写レコード杯」
 「ジャケ写CD杯」「ジャケ写アルバム杯」

 直前の訂正、追加となり、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 大会のルールについては、開会時に改めてご説明します。


なお、開場は10:00からですが、9:50頃から早押し機の設置等を行いますので、もし可能でしたら、お手伝いいただければ幸いです。

それで今日から2日間、よろしくお願いいたします。!